g57LR+74x14AAAAASUVORK5CYII=

電話占いカミールは、鑑定師が20名ほどと、他社の電話占いサイトに比べて少ないです・・・
しかしそれは正確に選び抜かれた腕のたつ占い師だけを採用しているから!
利用者の口コミでも当たると好評なのは、厳選された鑑定士だけがいるからですね♪
鑑定料金も250円~500円となっており、明確で利用しやすい料金体系になっています。
そんな電話占いカミールの中でも特に人気の占い師は?
口コミランキングをまとめてみました♪

第1位 青花(アオカ)先生-電話占いカミール

picture_dsp
青花先生は、霊視によるお相手の気持ち、未来など視えるもの全てをお伝えします。
幼い頃から備わった鋭い霊視による鑑定でこれまでに数々の不倫や、恋愛の悩みを解決してきました。
とても優しい先生なのでリピーターも増えています。
人に言えないような悩みでも気軽に相談できます♪

青花先生のプロフィール

口コミ≫投稿者:まいさん 31歳女性
彼を怒らせてしまいました。喧嘩は今迄してもすぐ仲直り出来ていたのですが、今回はメールも電話も来ないし、こちらからメールを送ったのに返信が来るまで2日も掛かり、素っ気ない短い言葉だけでした。まだ怒っているようです。私はこんなことになるとは思いもしなかったので電話占いで占ってもらいました。青花先生に鑑定してもらったら、彼はあなたの言葉で自分の尊厳を傷つけられたと思っているから、そこの誤解を解かなくてはと言われました。喧嘩をしても言葉遣いを気を付けなくてはならなかったようです。先生は私の身になってとっても親切に話を聞いてくれ、アドバイスしてくれたので嬉しかったです。勇気が出ました。ありがとうございました。

 

第2位 あい(アイ)先生-電話占いカミール

picture_dsp
あい先生の鑑定は、強い霊視で水晶から見えた映像や、伝わってきたメッセージ、ギフトを、チャネリング言霊をお伝えします。また、画像などがあればよりオーラを読み取ることができます。あい先生は対人関係や、抱えているトラウマ、恋愛など幅広く悩みに対応できるので、とても頼りになる鑑定士です♪

あい先生のプロフィール

口コミ≫投稿者:ゆうこさん 32歳女性
初めての子育てに悩んでいました。実家は遠く、夫は深夜まで仕事の為、一人で家にこもりっきりの育児で、精神的にも身体的にも限界でした。あい先生の写真を見て、この人なら私の気持ちをわかってくれそうだと直感的に感じたので、あい先生に電話鑑定を頼みました。まず疲れている私に優しい言葉をかけてくれました。あい先生の言葉に癒され、自分の辛い気持ちを吐き出しスッキリできました。鑑定結果を聞き、また明日から頑張ろうって思えました。思い詰めていたものがなくなり、すごく楽になりました。最近はママ友ができて子供と外出することが多いです。何でも完璧にしようと思っていたのですが、少しは手を抜くということを覚えました。あい先生のおかげで状態が良くなりました。

 

第3位 龍(リュウ)先生-電話占いカミール

picture_dsp
龍先生は、霊感と昜を組み合わせた、霊昜を使い鑑定を行います。鑑定歴は20年以上でベテランの占い師なので、とても信頼できる鑑定士です。「無駄のない鑑定」でとても人気のある先生です。
悩みを口に出すことで解決の糸口を導き出してくださいます♪

龍先生のプロフィール

口コミ≫投稿者:敦子さん 35歳女性
道ならぬ道、禁断の恋。そんな言葉にあこがれていたつもりはありませんでした。ただあの人だから欲しかったんです。奥さんがいるとわかっていても、この気持ちを止めることはできませんでした。ただ気になっていたのはあの人の気持ちです。彼が私にくれた言葉がホンモノならすべてを捨ててでも彼を手に入れようと思っていました。だけど龍先生の占いの結果は、彼の愛情は私にはない、私の運命の人は別にいるという容赦のないもの……。絶望を感じなかったわけではありません。でも不思議と先生のお話は納得できるものでした。彼との関係を清算するためにどうするべきなのか。今はまだそれをきちんと実行できる気はしないのですが、そうすることを考えられるようにしたいとは思っています。

 

第4位 玲鈴(リンレイ)先生-電話占いカミール

picture_dsp
玲鈴先生は、これまでに霊媒師としてたくさんの方の悩みを解決してきました。そして電話占いでは珍しいルノルマンカードを交えた鑑定を行います。複雑な恋愛相談や、仕事の悩み、除霊の相談なども得意としています。
お客様が幸せを掴むためのお手伝いをしてくれる先生なので安心して相談してみて下さい♪

玲鈴先生のプロフィール

口コミ≫投稿者:明菜さん 42歳女性
娘は幼い頃から消極的で人見知りも強く、自分を出せない子どもでした。
私の幼い頃にそっくりだったのですが、それを自分に重ね合わせて申し訳ない気持ちになりながら育てましたし、何とかもっと明るくなってほしいと思っていました。娘のためにどうしたら良いのか、私は何を間違っているのかともやもやした気持ちを抱え、玲鈴先生の鑑定を受けました。玲鈴先生の、誰も間違っていない、あなたはあなたで娘さんは娘さんで素敵な人です。自信を持ってください。娘さんは自分の好きなことに目を輝かせてチャレンジできる子、その可能性を信じてあげてくださいと言われ、暗い気持ちが晴れていくような気持ちになりました。そこからは私は私、娘は娘と受け止めて、両方の人生を肯定できるようになりました。
私が楽しいと思うことが多くなり、笑顔が増えてから、娘は前よりも明るくなりました。
そして今は、小学校3年生になりましたが、自分が好きな読書を楽しみ、絵が得意で力を発揮して輝いています。

玲鈴先生の鑑定を受けて、笑顔があふれる家庭に変わってきたこと、感謝をしています。
ありがとうございます。

 

第5位 実来(ミライ)先生-電話占いカミール

picture_dsp
実来先生は、幼少の頃にコントロールできないほどのパワーを持っており、その能力を生かし、見えない世界とのコミュニケーションを取りながらカードというツールも使って鑑定を行っています。実来先生ハッキリとした性格でいながら、とても暖かい先生です。どんな複雑な悩みでも躊躇することなく話せるので相談しやすいです♪

実来先生のプロフィール

口コミ≫投稿者:亜美さん 39歳女性
職場内で不倫をしていました。でも、気持ち的に常に不倫をしているという後ろめたさがあったので、誰かにこのことを相談したいと思い、実来先生の鑑定を受けました。鑑定では、その不倫相手の男性は、根っからの浮気症なので、ずっと付き合っていても私が幸せになることはないと、はっきり言われてしまいました。別れた方がいい方向へ人生を向けていくことができると言われました。実来先生からはっきり言われたことで決意が固まり、鑑定から数日後に別れることができました。すると別れた後、彼が3股していることを知りました。先生のおっしゃる通り、彼は根っからの浮気症体質だったようです。実来先生に厳しい事を言っていただいたおかげで、人生をいい方向へ修正できた気がします。今は、晴れやかな気持ちで過ごせています。